961の奮闘記

東京は月島でワイン酒場をやっています!楽しいこと、良かったこと、悲しいこと、悩みごとを書いていこうかな~

ちょっと改装…

店舗をちょっと改装しています。

ガス使えるようにして、業務用の換気扇を取り付けるといった改装です。

え?今までガス無かったん?って思いますよね。そうなんです。無かったんです。

オープン前ガスを入れるか検討したのですが、ぶっちゃけた話。初期費用をケチったんです。ガス無くてもバー的要素を強くすればオール電化でいけるのでは?といった目論見でした。

しかし、緊急事態宣言でお酒が出せないっといったキツい状態になってしまい、お料理に少しウェイトを置かなければならなくなったので今回の改装に踏み切りました。

 

お料理の系統もメニューもまだ決まっていませんが幅を出せるようになります!

ビストロ系かな?和のテイストも入りそうだし、定食とか、いろいろと考えていると訳が分かんなくなってきたりしています。