961の奮闘記

東京は月島でワイン酒場をやっています!楽しいこと、良かったこと、悲しいこと、悩みごとを書いていこうかな~

お腹いっぱい…

営業再開後はじめての定休日は系列の店舗にご飯を食べに行ってきました。

新橋にある「おけい屋」と「Viva okei」の2店舗をハシゴ。楽しかった!新橋のおけい屋でレアな日本ワインと美味しいつまみをたらふく食べて満足!

フレンチ出身のシェフの作る「ウフ・マヨ」や「セロリの三杯酢漬け」、「ホタテのチーズパン粉焼き」、「自家製チャーシュー」などどれも美味しく頂き自分のお店でメニューインを目論んでおります!

その後はViva okeiで〆のパスタを食べに行くのですが、まぁ何ですか?前菜からまたリスタートしてしまいました(笑)

「トウモロコシのパンナコッタ」や「レバーパテ」、「ヤリイカフリット」、「モッツァレラチーズの入ったパスタ」を堪能!

これまた、どれ食べても美味しいから困ったもんです!結構食べたんですけど、それなのにティラミスを食べてしまう緊急事態(笑)

是非、新橋来たら新橋駅前ビルチェックしてください!間違ってもニュー新橋ビルではございませんのでお気をつけください!