961の奮闘記

東京は月島でワイン酒場をやっています!楽しいこと、良かったこと、悲しいこと、悩みごとを書いていこうかな~

ランニング…

ラソンって正直あんまり好きではなかった。辛いだけだと思っていたから。去年の2月くらいかな~ちょっとお客さんと話をしていてやってみようと思って始めてみた。新橋から月島まで走って帰るというスタイル。3kmくらいあってちょうどよい距離だった。初心者過ぎてペースが分からずキツくならない程度で走ろうと思い始めた。意外にいけたことにビックリ!16分くらいで走っていた。毎日は続かないから1日おきにやってみようとやっていたらだんだん楽しくなってきてちょっとづつ遠回りしてみたり週末は1時間でどれくらい走れるのかと試してみたりした。ちなみに1時間で12kmくらい走れた。5km過ぎたあたりでハイなってしまいめちゃくちゃ楽しかった!

月島にいると家が近すぎて走っていない…この梅雨が終わったらまた走ろうかな。好きな音楽聴きながら走る!なんもかんも考えずにいられる時間を作ろうかな~頭ん中カラッポ(笑)