961の奮闘記

東京は月島でワイン酒場をやっています!楽しいこと、良かったこと、悲しいこと、悩みごとを書いていこうかな~

久しく書いてなかった…

ご無沙汰してしまいました。

 

酒場961がオープンして1年が経過しました。

1年の半分くらい休業を余儀なくされた1年…

1周年ですら休業中に過ぎてしまうといった状態…

今回のまん延防止措置が明けて

やっと通常営業させてもらえる嬉しさを噛みしめております。

 

そんな中でも1周年のお祝いに来て下さる方も多くとても嬉しく思います。

ありがとうございます。

 

最近は初めて来て下さる方も増えてきました。

もちろん、常連様も来てくださります。

1年の半分も休業していると忘れ去られてしまっているのでは?っと、

思い怖くなり眠れない日もあったりしました。

今は少しずつではありますが、忙しい日も増えてきたりもします。

 

 

2021年12月から勝どきで毎月第二、土曜日曜に開催される「太陽のマルシェ」に

出店しております。

沢山の出店者様と知り合いになることができました。

 

そんな中で、食べログの百名店やビグブルマンに選ばれるお店さんも出店しています。

有名店も新しい場所での商売をチャレンジし続けている。

 

現状に満足することなく貪欲にいかなければならない!

強く思う!

 

これからも頑張っていきますので、

これからも、月島 酒場961をよろしくお願いします。