961の奮闘記

東京は月島でワイン酒場をやっています!楽しいこと、良かったこと、悲しいこと、悩みごとを書いていこうかな~

自転車…

最近雨が続いていたりで全く乗っていませんが、自転車好きです!まぁ、独りで出かけることがあれば乗ってます(笑)

初めてスポーツ型に乗ったときに感じた風が気持ちよかった。四季の中でも一番は夏の終わりが好きですね…寒くもなく暑すぎずで良いんですよー

出来たら遠出してみようかなって思っており、浅草くらいなら平気で行けちゃうんで目指すは都外!!っと、こんなこと考えているのも楽しいですよね。

もう15年くらい前に買った自転車を直しながら乗っているんですけどなかなか愛着わいていてボロボロにもかかわらず乗り回しております(笑)

これまでのブログを読んでくれている方は多分僕のことをアウトドアな人間と思っているかもしれませんね…