961の奮闘記

東京は月島でワイン酒場をやっています!楽しいこと、良かったこと、悲しいこと、悩みごとを書いていこうかな~

新しいこと…

緊急事態宣言中はがっつり休業していますが、期間中にキッチン設備パワーアップを計画中!

 

今まではガス管を通しておらず電気調理器のみで営業しておりました。

ご飯を食べる!って言うよりはお酒メインなお店でした。

今回の改装?でご飯要素を増やしていく計画なのですが、いかんせんメニューが決まらない…週替わりの定食をやっていこうと思っていて、その他もテイクアウト出来るものやお子様も楽しんでもらえるようなご飯を。とか思っていたら、だんだんグチャグチャになってきたりで全く決まらず、メニュー決めって大変…でも楽しい。

 

昨日くらいから試作品作って家族に食べて貰ったりしています。早いところ緊急事態宣言が明けることを祈ってハンバーグねっていました(笑)

f:id:wine961:20210609202353j:image