961の奮闘記

東京は月島でワイン酒場をやっています!楽しいこと、良かったこと、悲しいこと、悩みごとを書いていこうかな~

地元…

千葉って行ったことありますか?

関東の人は大体の方は行ったことあるんでしょうかね?

何が言いたいのかと言うとですね…千葉育ちなもんで千葉サイコーって言いたいだけなんです(笑)

ゴメンナサイ。

皆さんやっぱり地元は好きなんじゃないかなって思うんです。「いつかは帰りたい」とか「帰るとなんか落ち着く」とかあると思うんです。僕は結構そんな感じです!「帰ると落ち着く」タイプ。

だからなのか、千葉県産や新潟県産には過剰反応します(笑)そんなことってあんまりないんでしょうかね…?

 

まぁ、どーでもよい話をしてしまいましたが、酒場961のワインは日本ワイン中心に扱っております。なんかワインよく分かんない。って方もいらっしゃるんで僕はすぐにとりあえず、地元のワイン飲みましょ?って言っちゃいます!

意外にそこから、話も盛り上がったりするので楽しいんじゃないですかね~