961の奮闘記

東京は月島でワイン酒場をやっています!楽しいこと、良かったこと、悲しいこと、悩みごとを書いていこうかな~

もういくつ寝ると…

お正月じゃないです!

営業再開です!(笑)

長い禁酒期間でした~本当に営業出来なくお店に行かない日々は辛かったです。

オープンして2ヶ月営業して2ヶ月の休業は痛い!お客様に少しずつ覚えてもらえたりした矢先だったので…

再開後はお店のメニューを一新してお待ちしております!ざっくり言うとご飯が食べられます!お米です!フードメニューを強化します。デザートもやっていきます。なので、最初は至らないこともアルかもしれませんが、このブログみた方は優しい目で見てくださいm(__)m

出来うる限りのことをやっていこうと思っていますので、「こんなの食べたい。」とか「エビチリ食べた~い!」みたいなことがあったら気軽に言ってくださいねー頑張ります!