961の奮闘記

東京は月島でワイン酒場をやっています!楽しいこと、良かったこと、悲しいこと、悩みごとを書いていこうかな~

仕込み…

約1ヶ月振りにお料理の仕込みをしました。なんだかオープン直前の仕込みを思い出しながらもなれた感じが不思議でした。

営業再開を楽しみに準備するのはとても楽しく、来てくれていたお客様を思い浮かべたり、まだ見ぬお客様を想像したりしながら準備していました。

久しぶりに作るレバーやマリネは、前より良くできた手応えがありました。作っていない期間で何かあったのかと思い返しましたが、毎日娘のご飯を作っていた事くらいしか思い当たらず…謎です(笑)

再開後はメニューをもっとご飯よりにする予定なので、楽しみにしていて欲しいな~って思います!