961の奮闘記

東京は月島でワイン酒場をやっています!楽しいこと、良かったこと、悲しいこと、悩みごとを書いていこうかな~

橋渡し…

偶然、常連のお客様に外でお会いしました~スッゴく休業を残念に思っていること、いち早い営業再開の声を頂きました。嬉しい限りです。電気ついてなくて寂しいという声も…早く営業再開したい!我慢の時。

961の常連様で釣り好きが集まって今度釣りに行くらしい。お店で仲良くなりお店関係なく外で遊んでくれる。コレってお店の隠れたコンセプト通り。大人の社交場といえば格好良く聞こえるのですが、井戸端会議みたいに偶然居合わせた人同士が「今度釣り行くけど行く?」「行く行く!」みたいな社交辞令的なことでなく楽しい感じが嬉しい。2つ以上の共通点があれば楽しい!1つは酒場961に来ている時点でクリアしている。もう1つは共通の楽しいことや興味があること。そしたらもうお友達!年齢も役職も関係ない!「釣りバカ日誌」みたいになれるかも(笑)そんな場所で有りたい!そんな人間関係の橋渡し役な人で有りたいな。