961の奮闘記

東京は月島でワイン酒場をやっています!楽しいこと、良かったこと、悲しいこと、悩みごとを書いていこうかな~

愛される…

明日から4度目の緊急事態宣言…思うところは多々ありますが、言っても仕方ないのでここでは触れません(笑)

ただね。お酒提供最終日ってこともあるのだろうけど、心配してたくさんの方が来てくれました。オーダーも「もう出せないワインちょうだい。」とか「なくしたいものちょうだい。」とかみんな優しすぎてすんごい嬉しかった!近所の焼き肉屋さんで出会った方が来てくれたりインスタやそれこそ、このブログを読んでくださっている方が来てくれてとても温かい気持ちになりました!ありがとうございました!

このブログもとりあえず片付け後回しで書いているんです…ちょっと座りたいが為ですが(笑)

今日思ったのはオープンして5ヶ月(内2ヶ月間休業)たって愛されるお店になりつつあるのかなって。これからも月島で愛されるお店でありたいな~

小さな今の野望!2022年2月16日いったい何曜日なのか分からないですが…パンパンのお店でワイワイしたい!お店の1歳のお誕生日をお祝いしたい!頑張りますので、まずはこのコロナを耐えて耐えて愛されるお店目指します!