961の奮闘記

東京は月島でワイン酒場をやっています!楽しいこと、良かったこと、悲しいこと、悩みごとを書いていこうかな~

お気に入り…

近所の焼き肉屋に行ってきました~

大好きな焼き肉屋さん!オーナーの大将も娘さんもタミヤさんもシバコさんもみーんな大好き!焼き肉屋「WABISABI DX」煙モクモクで目は痛いし服は完全に焼き肉臭プンプンだわでもうスゴいのなんの(笑)でも、お肉は美味しいしリーズナブルだしで、いうことなし!ウチに来るお客さんには絶対にオススメしちゃう!何よりも暖かいんですよねー接客が。優しさが溢れている。こんな接客されたら「惚れてまうやろー」っていっつも思うんです。自分のお店でも見習っています!こんなお店になりたいって思います。愛されるお店ってキラキラしていてカッコイい!

ちょっとだけ自慢(笑)お店のメニューに絵が描いてあるんですが黒井家描いてもらえてます。