961の奮闘記

東京は月島でワイン酒場をやっています!楽しいこと、良かったこと、悲しいこと、悩みごとを書いていこうかな~

たこ焼き…

たこ焼きパーティー。略してたこパ(笑)久しぶりにやりました!楽しかったー後輩の子が来てくれてのたこパ。しかも、たこ焼き後にそのままアヒージョを楽しんでしまうといった暴挙にでました!タコ食べてからのエビ!マッシュルーム!ミニトマト!モッツァレラチーーーズ!最高でした~

月島に住んでいるのでもんじゃ焼きもアリなんですが、あんまり行かないんです。気に入ったお店がなくなってしまってからは1度の行ってないかもしれません。やっぱりお気に入りのお店がなくなってしまうのはなんとも悲しい気持ちになり生活のルーティンに組み込まれているとなおのこと…ここにずっとあり続けたいと思いながら今回のブログ書いてます。休業中ではありますが、新橋の酒屋にいますので時間があったら遊びに来てくださいね~