961の奮闘記

東京は月島でワイン酒場をやっています!楽しいこと、良かったこと、悲しいこと、悩みごとを書いていこうかな~

狼バンド…

好きな音楽のアーティストさんっていますか?

MAN WITH A MISSIONって知っています?狼の頭で体は人間といったアーティストさんです。最初は狼カッコイい!から入ったんですけど聴いているとメチャカッコいいんですよコレが!個人的には海外アーティストの曲をカバーしているのが好きなんです!NirvanaMr.Bigのカバーはもうカッコいいのなんのって!初めて聴いたときはシビレましたね~

もちろん、彼らのオリジナルもカッコいい!是非聴いて貰いたい!

コロナになってからは音楽フェスに行っていない。寂しい…森林浴ならぬ爆音浴したーい。前の方で大騒ぎして楽しみたいです!知らない人と仲良くなれる。目的はみんな同じだから、好きなアーティストの曲聴いて騒ぎたい。それだけ!

今年は行けるかなー行きたいなー